SSブログ

バレンタイン*その2 ブラックココア消費レシピ☆ジジクッキー [キャラクッキー]

チョコだけではつまらない・・・ていうか子どもの分しかないわっ(汗

ってことで、クッキーも焼くことにしました。

そろそろブラックココアの消費期限が切れるころで、クッキーの転写だけだとなかなか減らないし・・・

そんなわけで、昨日クックパッドでブラックココアを使ったレシピを見ていて、

ジジのパンがあったのでそれをつくろうかなとは思っていたのですが・・・


なぜかクッキーに変更w

うん、だってこっちのほうがかわいいかなと思って(爆


クッキーの生地を作ってからジジの画像を探して型を作り、

伸ばしてひやして形にナイフで切って・・・・うんぬんうんぬん


もー大変でしたー(T~T)

でもかわいくできました!!

3512169_1887936373_97large.jpg

顔のパーツはチョコです。

私はアイシングが苦手なもので・・・w

一番ジジに似ていた子です。
3512169_1887946412_234large.jpg


かわゆい♪

新しいブラックココアも買ってこなきゃ!


スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆか

すごく可愛いクッキーですね!私もこんなの作りたい~!って思ったのですが画像を見つけてからどうやって転写したのですか?よろしければクワシク教えて下さい。
by ゆか (2021-12-27 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。