SSブログ

バレンタイン*その1 キャラチョコ ポケモン [キャラチョコ]

今朝は月に1度の保育園のお弁当の日。

すっかりそのことで頭がいっぱいで、バレンタインのことを忘れていました・・・orz

バレンタイン用のオーダー頂いてたのに、当日がいつかなんてまったく気にしていなかったのです(汗
(お渡しするのはもっと前ですし・・・)


ツイッターやmixiでバレンタインネタがあふれているのをみてやっと実感しました。

私もなにかせねばという思いで、とりあえず家にあるものでできることを探してみました。


まぁ、まずは子どもの好きなキャラでキャラチョコ作らないとね☆

好きなキャラはー・・・・

ポケモンのゲノセクト!

3512169_1887946424_154large.jpg

ということで作ってみました。


転写するときに、やはりうまく転写できなかったので
3512169_1887946451_212large.jpg
(こんな感じに)

必殺アイテム!のまち針で線を補修しました。
3512169_1887946464_46large.jpg


これを見せたら、赤いほう(今夏の映画版にでてくるレアバージョン)がいいとか言われて・・・くぅ(><)



とりあえず、まだ食べさせてませんw
あっという間になくなりそうだからwww



ケーキでも作って乗せようかなー♪


スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。