SSブログ

2012年度最後のオーダー [オリジナルクッキー]

3月末に書きたかったのですがバタバタしていて書けずじまいのネタです(汗

2012年度最後に作ったのは、うちの地区の子ども会用のクッキーです。

小学生は全部で22人。(卒業するのは3人。次に入るのは2人・・・・・・少子化だねぇ・・・)


一人予算おいくらで「お任せ」だったので張り切りました!!

3512169_1912454882_62large.jpg

でもなめこは使い回しです。ごめんなさい(汗

楽しいクッキーを作りたかったので、

・キャラクター物

・「おめでとう」のメッセージクッキー(桜型のクッキーがアイシングでくっついています)

・クローバー型のステンドグラスクッキー&抹茶クッキー

・くりぬいた残りのハート型にクリスタルシュガーなどをつけたもの

にしました。

子ども的には質より量がよかったのかなー?と思ったのですが、普通に手に入るものではつまらないかなと思って・・。

でも駄菓子詰め合わせのほうが喜んだりして(泣)うぅ


子ども会の会長さんにはうちのチビがお世話になりました!

最後にこうしてお仕事もいただき感謝感謝です!!

本当にありがとうございました!



2013年度始まりましたが、どんな年になるのかなー。

とりあえず、波乱の幕開けでしたが(泣←あまり言いたくないですが・・・

落ち着いたらまたデコすいーつ作っていこうと思います。

今年度もよろしくお願いいたします!



スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。