SSブログ

【キャラチョコプレート】キョウリュウジャー(レッド) [キャラチョコ]

園ママさんからのオーダーです♪

うちの次男と同い年のRくんの今のブームはキョウリュウジャーだそうです。

男の子は戦隊物か仮面ライダーだよねーw


我が家はお兄ちゃんの影響もあってポケモンですが、最近、昔の戦隊物のDVDを借りてきては繰り返し見ています。

やはりたぎる何かがあるんでしょうね~wwwまだまだかわいいです♪

さてさて、キョウリュウジャーのレッド
(本当はブラックが好きなんだけど、再現が難しいのでレッドに変更)

初めて描きましたよー!

bfcQa.jpg

細かい線もバッチリ☆

楽しかったです♪

素敵な誕生会になりますように!
オーダーありがとうです♪


スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんご

オーダーをしたいのですが、どこから注文連絡すれば良いのでしょうか?
by りんご (2013-11-08 23:02) 

凡

>りんごさま
スミマセン(汗)コメントに気付くのが大変遅れてしまいました・・・
マイカテゴリーに『問い合わせ・連絡事項』があります。そちらにメールアドレスが書いてありますので携帯からご連絡ください。パソコンからのメールははじいてしまう恐れがあります。
よろしくお願いいたします。
by 凡 (2013-12-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。