SSブログ

ハロウィンクッキー [オリジナルクッキー]

本日第3弾目の投稿。
なかなかパソコンの前に座れないので一度にやってしまう・・(汗


ハロウィン用のクッキーの依頼があったので作りました。
3512169_2013027959_200large.jpg

去年はおばけがあったけど、今年は黒猫と魔女にしました。

生地も普通のプレーンです(汗
かぼちゃを使ったりとか、そこまで余裕がありませんでした・・・。

で、とりあえずこんな感じで。
3512169_2013027938_83large.jpg
魔女いませんが・・・。



ハロウィンつながりで、こちらのクッキーも紹介します。

ふくいの手作り市場『いちごいちえ』
http://ichigo1.jimdo.com/

毎回オーダーいただいてます。今回はハロウィン仕様でということで・・・
3512169_2013027952_164large.jpg

こんな感じで。

ラッピングは、飴ちゃんみたいにしてみました。
3512169_2013027998_249large.jpg

ほんと、好き勝手してすみませんw

イベントは終わってしまいましたが、次回は春に開催されるそうです♪
是非遊びに行ってみてくださいね☆



スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。