SSブログ

【バザー用手作りスイーツ】クッキー編 [オリジナルクッキー]

昨日無事に保育園バザー終了いたしました!!

ほぼフロア貸しきり(体育館あり)の大掛かりなバザー。

色々語りたいですが、一言・・・大変だった・・・と。


さて、手作り品の提供が各家庭に課せられるのですが、私は毎年何種類か作っています。

前回の手作り品のほかにも、食べ物系も出しました。


◎その1

こ○まちゃんとしろ○まちゃんの軍手人形とコラボして、クッキーも作ってみました!
3512169_2023135501_81large.jpg

ホットケーキのクッキー付きw

ラッピングはこちら
3512169_2023159759_125large.jpg



◎その2

クリスマスクッキー
3512169_2023137742_217large.jpg

ケーキにのせてもいい感じですよね~♪

ラッピングはこちらー
3512169_2023172060_132large.jpg


生地は前もって作ってあったのですが、生地を延ばす作業から始めてラッピングまで、すべての作業で6時間弱かかりましたwww

あははw

子ども預けてる間に作ってます!
じいちゃんばあちゃんのおかげですーーー(感謝)



そして次は米粉スイーツ編です→



スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。