SSブログ

【年末ネタ】その他もろもろ【その4】 [キャラクッキー]

クッキーの紹介です。

なんか色々作ったんですけど、写真撮り忘れててなんだか、だんだん適当になってきている自分がいて・・・

駄目ですね。

来年はもう少ししっかりしよう。うん。

3512169_2035702777_206large.jpg
プリキュアのキュアエースのステンシルクッキー。
これでやっと5人揃ったクッキーが作れそうですw

って、もうすぐ終わりますけどねwwwwwwww


さて、米粉のクッキー、ポケモン10種(のうちの3種類だけ←)。
3512169_2035702794_8large.jpg
いつもオーダーありがとう♪

色は、なま生地に水と着色料を入れてよく混ぜ、コルネで絞ってつけています。

他にもドラえもんをステンシルで作ってかなりかわいいクッキーができたんですが写真撮るの忘れました・・・orz
あと、コミケ参加の友達がオーダーしてくれたオリジナルデザインのクッキーも写真撮り忘れました・・・orzorz




最後に・・・
3512169_2034681661_72large.jpg

来年の干支であけおめクッキー♪

今年一年、たくさんのクッキーを焼かせて頂きありがとうございました。
初めての方からのご依頼も増え、色んなキャラクターに出会い、ほんとうに楽しかったです。

また来年もぼちぼちとやっていこうかなと思います。
お店のお手伝いもあるのであまり本格的にはできませんが。

それでは、猫主~ねこあるじ~ 来年もよろしくお願いいたします♪






スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。