SSブログ

【三男誕生日】妖怪ウォッチ ぷにぷに【キャラクッキー】 [キャラクッキー]

最近アイシングクッキーを練習しているのですが、まだまだ技術もないくせに

無謀な挑戦をしてしまいました・・・

三男の大好きな妖怪ウォッチぷにぷにをアイシングで作ってみよう!!!


まずは、これが・・・・

3512169_2207716259_178large.jpg


こうっ!!!
3512169_2207716270_111large.jpg

エンマとかひど~い・・・



そして、チョコケーキにON!!!

3512169_2201167776_146large.jpg
じ~~。。。はやくたべたいなぁ~




またアイシングクッキーは再チャレンジしたいと思います(><)



スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぐ

はじめまして!クッキー可愛いですね!
生地にはどうやって下絵を写してるんですか!?(≧∇≦)
by めぐ (2016-06-22 14:01) 

凡

>めぐさん
ステンシルをクリアファイルなどに掘り掘りして、ブラックココアで転写しています。
転写してから焼きます。
作り方は過去記事にありますので、良かったら探してみてくださいm(_ _)m
by (2016-06-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。