SSブログ

【アイシングクッキー】練習練習~【パンダ他】 [アイシングクッキー]

まだまだ練習あるのみ!!

パンダの写真絵本からトレースして、かわいいたれパンダのステンシルを作りました。
3512169_2210249000_42large.jpg

対極はにじみやすい白×黒!もっとくっきりさせる方法を考えねば・・・
パンダもアイシングしたらかわいいかもですね♪


なじみ模様のお洋服 その1
3512169_2211768103_44large.jpg
娘のパジャマからヒントをもらいました。
小花とかかわいいですよね~

その2
3512169_2211768104_123large.jpg
こちらはさくらんぼ。
意外とかわいい。

花かごの練習も。
3512169_2211768108_7large.jpg

花絞りもまだまだ練習不足、知識不足です(><)

あまったアイシングでモザイクきのこ。
3512169_2211768111_148large.jpg



余った生地でさらに練習。
3512169_2213435740_28large.jpg
きのこもいろんな柄ができそうで楽しみ♪



スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。