SSブログ

真夜中の試作・・・ところがどっこい [オリジナルクッキー]

変なタイトル・・・




以前告知した、ステンシルのクッキー教室。

今週木曜日に企画していて、日曜夜中に試作を作りました!

3512169_1844731089_38large.jpg

型抜きして、ステンシルでデコって、飴を入れてステンドグラスデコクッキーのできあがり♪




なーんーでーすーがーーーーーーーーっっ

三男(1歳9ヶ月)の調子が悪いなぁとは思っていたんです。

月曜朝に小児科へ。






『胃腸炎』

の診断でした。

木曜日までに治る保障もないし、実家も忙しそうで預けられない・・・。



泣く泣く、イベントキャンセルです。

予約していただいた方に、メッセージさせていただきました。




うぅ、泣きたい。

私も楽しみにしていたのですが・・・

12月は予定を入れるなっていうことでしょうか(TT)


去年はインフルで泣かされたし・・・

AB両方かかりましたからねー、子どもが。家族感染で長引きましたよ。


みなさんも、くれぐれもお気をつけください・・・。

それでは。





スイーツブログに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。