SSブログ

木田マーチングバンド全国出場おめでとう☆クッキー [オリジナルクッキー]

ママ友さんからのご依頼です。

娘さんが所属しているマーチングバンドが福井の代表を勝ち取り(!)

今週末の全国大会に出場するんですって~!


すーごーいーー!!



さいたまスーパーアリーナで開催されるそうです。

がんばってください!!



というわけで、ご依頼はチームのみんなに差し入れするクッキーの製作でした。

3512169_1846974970_141large.jpg

元絵をいただいたので忠実に再現してみました。

一つ一つ、バチ一本も転写できてますよーw
3512169_1846974983_80large.jpg

3512169_1846974991_10large.jpg

3512169_1846975007_160large.jpg

ママ友さん一番のお気に入りのこちらも!
3512169_1846975020_194large.jpg


ロゴは2種類彫らせていただきました♪


そ・し・て・・・

ラッピングをしてお渡しです!

3512169_1846974953_178large.jpg


おめでとう!、そしてがんばれ!!

素敵な演技ができますように。

作りながら、がんばれーーーっといっぱい念を入れておきましたw

お母さんも応援がんばれ♪





スイーツブログに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。