SSブログ

【キャラクッキー】ジョジョの奇妙な冒険*承太郎【ペロペロ】 [キャラクッキー]

ジョジョの奇妙な冒険の第3部に空条承太郎というキャラクターがいるんですが・・・

もうー、めっちゃかっこいい!!

どうしてもクッキーを作りたくて作りたくて・・・結局作っちゃいましたw

ドドドドドドドドドドドド
3512169_2063527434_58large.jpg

たまらん・・・かっこよすぎる//////

この承太郎をもらってくれるママ友さんがいたので、他の指名キャラ「怪盗キッド」も一緒に作りました。
3512169_2064896313_112large.jpg

3512169_2064896295_148large.jpg

もうひとり兄弟がいるのでその子には仮面ライダー鎧武のクッキー♪
3512169_2064896300_213large.jpg


たまたま作っている時期に、ジョジョのアニメ第3部が始まり、しょこたんが壊れていましたが(参照http://blog.esuteru.com/archives/7616471.html)たまたまその1枚が同じ絵だったので、ママ友さんにもはっちゃけていただきましたwww 同じような構図で息子さんに食べてもらいましたよーw
ありがとーw



さてさて、おまけの擬音クッキーの写真も・・・。
3512169_2056614655_151large.jpg

石仮面を練りゴマ生地で作ったのがポイントですw

ジョジョのクッキーはもう1件お作りしましたが、ご希望により公開は控えさせて頂きます。
1部から7部までのボスとスタンドのクッキーを焼きました。
見てもらえないのは残念ですがw

喜んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございました!!!




スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

shimuramai

【相互リンク・相互RSSのお願い】


デコすいーつ*猫主~ねこあるじ~:So-netブログ管理人 様

突然のコメントを失礼いたします。
「お菓子が手放せない私の今日のおやつ報告日記」というサイトを運営しているshimuramaiと申します。
この度、管理人様のサイト「デコすいーつ*猫主~ねこあるじ~:So-netブログ」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://oyatublog.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
shimuramai
oyatu@oyatu.tank.jp

お菓子が手放せない私の今日のおやつ報告日記
http://oyatublog.com/
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

by shimuramai (2014-06-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。