SSブログ

お久しぶりです【キャラクッキー】妖怪ウォッチ [キャラクッキー]

何ヶ月ぶりでしょうか。お久しぶりです。凡です。

今月5日に第4子を無事出産いたしました。



女の子でしたっっ!!!

幸せを噛み締めておりますw

産むまで性別聞かなくてよかった~!感動が違いますね。
本当に女の子でよかったw

お兄ちゃんたちはもうメロメロですwww

溺愛してくれてうれしいです♪


さてさて、退院後二日後に次男の誕生日が控えていまして、どうしてもクッキーを作りたくてがんばってみました!!

3512169_2104790394_226large.jpg

ババーン!!!
3512169_2105344909_14large.jpg
ジバニャンのでかクッキーはφ19㎝あります!


お昼にお祝い会♪
3512169_2104787486_156large.jpg

産後、私の母が来てくれているので一緒にお祝い。
泊りがけで食事の準備や買出しをすべてやっていただき感謝です・・・!母ありがとう!

子供四人のお世話(心のケアも含め)なかなか大変ですが、来月には母も仕事に戻るので後は私がやらねばなりません。正直怖いですが、なんとかやっていけるといいなぁ・・・。

がんばるぞ!



スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。