SSブログ

【保育園バザー】ゆうしゃのけん プラバンアクセ【食べ物以外】 [雑談]

毎年恒例の保育園バザーの時期がやってきました。

規模が普通とは違うので皆に驚かれますが、長くいる私はもう慣れました。
(でも終わった後の疲労感には慣れません・・・)


とりあえず、手作りコーナーというものがあります。
で、一人○○円(で売れそうなもの)というノルマがあります。怖くて値段は言えませんが・・・
手作りのものなら、食品でもモノでもなんでもいいのがおもしろいところです。
(ただしキャラクターモノは基本アウト)

今年は何作ろうかなーといつも悩むのですが、これにしました!


ゆうしゃのけん
3512169_2181594565_126large.jpg

3512169_2187407559_131large.jpg
会場での様子

あと、プラバン。
3512169_2187407691_116large.jpg
パズル型がもう少し在庫あります。

子どもたちが買える様に値段は安くしました。
(手作りスタッフだったので値段を決めれたので)


当日の食いつきが、両者ともすごくて嬉しかったです!!
剣は25本全部売れましたよ~♪ 

また作るかって言われると、「・・・」なんだけど、またやる気が出れば来年用に作ります(汗)

次はスイーツ編→









スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。