SSブログ

【保育園バザー】色々作ったよ【食べ物】 [オリジナルスイーツ]

バザーの手作りコーナーの食品がずらーりと並ぶさま。
3512169_2187407554_143large.jpg

食品以外写真撮るの忘れてました(爆)



私はノルマ以上のものを作ってきたので、みなさんは1品だけとかなのでご参考になさらずに・・・。

で、私は食品6品作ってきました。
○ボタンクッキー
○メッセージクッキー
3512169_2186552997_123large.jpg

○ミニオレオマフィン
3512169_2186808825_48large.jpg

○かぼちゃプリンケーキ
3512169_2186599948_153large.jpg

○レモンケーキ(マドレーヌ)
3512169_2186799756_116large.jpg

○ねこちゃんポップケーキ
3512169_2186952587_164large.jpg


会場で並んだ様子です。
3512169_2187407570_208large.jpg

3512169_2187407562_101large.jpg


毎年すっごいクッキーを作ってくださる方もいて、なかなかレベルの高いコーナーとなっております!

来年は何作ろうかなー。



スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。