SSブログ

【キャラチョコ】パズドラのアイコン【誕生日】 [キャラチョコ]

こんにちは、凡です。

おひさしぶりの更新です。

去年の12月、長男の誕生日に作ったケーキです。
3512169_2190800231_181large.jpg

ホワイトチョコとクッキーが好きなので、でかでかクッキーにキャラチョコを貼り付けましたw

キャラクターは、パズル&ドラゴンズのアプリアイコンのドラゴンです。名前は知りませんっ!


ケーキ(見えないけども)もホワイトチョコのタルトにしたら、あんまーーーーーくてほとんど食べてくれませんでした・・・orz

(誕生会時に長男の友達が食べてくれたけど)

チョコとクッキーは誕生日後にチビチビと割って食べてました♪

なんたって大作ですからwww(大きいという意味合いでw)


ちなみにケーキはこんな感じです。裏から、はい、チーズ!
3512169_2190800235_166large.jpg

誕生日のケーキを考えるのは楽しいですね♪



さて、もうひとつ。
お友達から依頼されたチョコプレートです。
3512169_2188824399_57large.jpg





スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。